素直なままに

 

貴方には沢山の愛の言葉が必要です。心の解放が必要です。
そしてすぐに愛が離れない様にすることも大切です。

今は耐える事が美しいのではなく解放する事が美しいのです。

貴方は自分を犠牲にする事ばかり考えて来たのです。
少しは立ち止まってもいい事を教えます。

少し止まると書いて歩くという字なのです。
貴方はゆっくりと深呼吸をして一歩ずつ歩いてみて下さい。

涙が出るぐらいの感動に浸ったままでいいのです。

貴方は素直なままに生きてもいいのです。
思いっ切り走って、思いっ切りころんで、思いっ切り立ちあがって下さい。

貴方は天真爛漫で元気な子供のような姿が似合うのです。
泣いたり笑ったりわめいたりしても構わないのです。

踏まれても咲く道端の小さな花の美しさがわかる人です。

貴方が笑顔で元気でいることが周りの人々を喜びへと誘うのです。
急がなくても大きなことを求めなくてもそっと幸福は訪れます。

貴方にはきらめきがあるから高価な物を手に入れなくてもいいのです。

貴方の優しい気持ちを必要としている人が一杯います。
貴方が少し手を伸ばせば老人達の笑顔が満ち溢れて来ます。

優しさを無理に作らなくてもいいのです。

笑顔も無理に作らなくてもいいのです。

素敵な出会いを無理に作らなくてもいいのです。

素直なままに!!!
大好きな人の側に居れば良いのです。

素直なままに!!!
生きる事が大切です。